2016年08月21日

夏休み♪

今日から夏休みっicon59

とゆうか、夏休みを作って、旅行に行ってきま〜すface02



福岡空港に来たのは、去年の夏、イタリアに行って以来なんだけど、福岡空港はこんなことになってましたぞicon74

なぜが、北海道お土産コーナーicon67



ロイズに、白い恋人に、夕張メロンゼリー‥‥

去年はこんなお土産屋さん、なかったようなicon60

きっと、これも、中国観光客の爆買いの影響なんでしょうね〜face06

それでは、行ってきますicon23



Posted by サトユミ☆ at 09:58│Comments(8)
この記事へのコメント
行ってらっしゃい(^-^)/
Posted by 暇工作 at 2016年08月21日 11:40
安部総理も夏休みを取ってたそうですからね~、朝のビタミンさんもご褒美しなければ!。気を付けて行ってらっしゃい、また4日後にお会いしましょぉうー‼。✌(笑)
Posted by noppo at 2016年08月21日 15:19
行ってらっしゃ~い(^^)/~♪
お気をつけて~☆
Posted by コロリン at 2016年08月21日 19:39
楽しんできて下さ~い♬

僕は、昨日・今日の2日間、山口県へ旅行に行って楽しんできました~(^o^)
Posted by 電車男 at 2016年08月22日 21:40
>電車男さん
山口では、おいしいもの食べたり、素敵な景色は見られました〜?
リフレッシュ出来たようですね♪
Posted by サトユミ☆サトユミ☆ at 2016年08月22日 23:09
>暇工作さん
既に、おいしいものい〜っぱい食べてます〜♪
太るのが怖くて、旅行なんて行けるか〜っ!!
ブヒッ(笑)
Posted by サトユミ☆サトユミ☆ at 2016年08月22日 23:10
>noppoさん
は〜い!ゆっくりしてきます!
あ、でも、観光でゆっくりもできないかっ!
とりあえず、土産話☆もお楽しみに〜♪
Posted by サトユミ☆サトユミ☆ at 2016年08月22日 23:11
>コロリンさん
香港は九州と比べて、暑くなく、過ごしやすいですよ〜!!
Posted by サトユミ☆サトユミ☆ at 2016年08月22日 23:12
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。