2016年08月22日

旅の行き先は‥‥♪

昨日から出発した旅行icon59

行き先は‥‥香港&マカオicon12

朝からパチリと目が覚めたので、地図を片手にテクテク、1人でホテル周辺をお散歩icon65



香港らしい、二階建ての路面電車ですface01



Posted by サトユミ☆ at 10:09│Comments(8)
この記事へのコメント
へぇー、香港か海外に行った事がないから分からないよ最近色々な事件があるから怖くて行けないよ(>_<)だけどサトユミさんはそこらへんは心配していないの
Posted by やっちゃん at 2016年08月22日 19:59
>やっちゃんさん
海外は刺激を受けられるし、非日常が味わえるから、私は好きなんです。
昔から、海外への憧れも強いですからね〜♪
Posted by サトユミ☆サトユミ☆ at 2016年08月22日 23:15
海外に一人旅とは凄いですねー、香港マフィアに喰われないように⁉。(笑) 土産話しを楽しみにしてますよ、気を付けて!。✌
Posted by noppo at 2016年08月22日 23:39
>noppoさん
あの〜1人旅じゃないんですけど〜!
私、旅は1人では寂しいのでしたことないんですよ〜!
やっぱり、おいしいものを食べて、おいしいね!って話したり、景色を見てキレイだね!って共感したいので!
Posted by サトユミ☆サトユミ☆ at 2016年08月23日 05:00
二階建ての路面電車☆
楽しそう~q(^-^q)
Posted by コロリン at 2016年08月23日 18:59
>コロリンさん
二階建ての路面電車に、二階建ての路面バスもあるんですよ〜!
Posted by サトユミ☆サトユミ☆ at 2016年08月24日 08:03
わぁ~☆
絶対二階席に座るっ(*^▽^)/★*☆♪
Posted by コロリン at 2016年08月25日 20:55
>コロリンさん
私も、せっかくなので二階に座りましたよ!
Posted by サトユミ☆サトユミ☆ at 2016年08月26日 06:17
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。