2009年02月16日

企画会議??



 昨日は仲良しのMちゃんと、飲みにicon151

ただの飲みではありませんっicon23

今回は、あるイベントの企画会議でございますicon194

ま・・・結果、ただの飲みになってましたがface15


イベント好きの血が騒ぎ・・・今から楽しみですicon102


お喋りを始めたきっかけも、「誰かの喜ぶ顔が見たいから・・・」だったんですよね~face06


原点に戻り、また誰かの笑顔も見られるよう、頑張りたいと思いますicon59



Posted by サトユミ☆ at 10:35│Comments(7)
この記事へのコメント
実は私も本日作戦会議だったんです。7月に行うコンサート、サトユミちゃんにMCしてもらいたいなぁ。
Posted by きこりぺこり at 2009年02月16日 16:10
ゆっこです,サトユミ☆さんいつもがんばっていますね〜
サトユミ☆さんの原点は本当にすばらしいな〜と思いました

これからも皆さんが笑顔になりますようにがんばって下さいね〜。
Posted by 田川のゆっこです at 2009年02月16日 17:25
遅ればせながら、昨日ラジオドラマのオンエア聴いたよ~♪
普段とかな~り違う声なんで、とまどったんだけど、多分あの役の声だったんだろ~なぁ~・・(←かなり自信なさげ)
(間違って聴いてたら失笑だけど・・・(^^;)
Posted by ひーぼーひーぼー at 2009年02月16日 19:13
>きこりぺこり様
 何のコンサートですか~??私でよければ、MCやりますよ~♪
それから、友達のやちが、お世話になりました!!
いっぱいサービスして頂いたそうで、本人も大喜びですよ!
ありがとうございます!!


>田川のゆっこ様
 何かのタイミングで、ふとこの原点を思い出すこと、原点にもどるって大切なことですよね!


>ひーぼー様
 ご拝聴ありがとうございます!!
んで・・・どの声と思ってます??何の役??
Posted by サトユミ☆サトユミ☆ at 2009年02月16日 19:32
あ、あれよあれ(^^;
女性の声の・・・・・
オ、OLさん・・・
だ、だったかなぁ・・・(^^;
いや、絶対(^^; (当たってますように・・)
Posted by ひーぼー at 2009年02月17日 12:43
>ひーぼー様
 お、OL・・・??
うう~ん。。。??怪しい・・・!!
Posted by サトユミ☆サトユミ☆ at 2009年02月18日 10:03
そ、そう、なんか表現が違う・・ん・・
あ、そ、そう、ちゃ、ちゃんというとぉ・・
キャ、・・キャリア、そうキャリアウーマン。。
で、でしょでしょ(^^;
これ、間違ってたら、マジ懺悔。。っていうか、マジお間抜けですが・・(^^;
Posted by ひーぼーひーぼー at 2009年02月18日 22:04
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。