2016年08月25日

テレビリポート♪

我が家へようこそ〜icon65

自慢のキッチンですicon194



‥‥と言いたいところですが、こちらのキレイキレイなキッチンがあるのは、ショールームicon67

夕方から、テレビのリポートicon26のお仕事で、TOTO佐賀ショールームにおじゃましていますicon67

ショールームは夢が見られますね〜icon14

こんな生活感がないお家で暮らしたい〜face01

よし、今度お休みの日は、家のお掃除徹底的しよっicon59

さてicon53夜までお仕事頑張りますっicon21



Posted by サトユミ☆ at 18:07│Comments(4)
この記事へのコメント
キッチンの立ち姿、似合うっ❗。
Posted by noppo at 2016年08月25日 18:57
>noppoさん
キッチンには毎日たってますから、それゃ〜様になってるでしょ??
軽めに飲みながら料理作るのが、大好きな時間です〜♪
Posted by サトユミ☆サトユミ☆ at 2016年08月25日 20:16
やっぱり飲みながら・・、流石サトユミ⭐さん❗❗。(笑) 自慢の手料理をアップして欲しいな。✌
Posted by noppo at 2016年08月25日 22:09
>noppoさん
料理もチョイチョイアップしてますよ〜!
お家で料理作って、ホームパーティーするのが趣味なんで、毎回いろいろ作ってます♪
Posted by サトユミ☆サトユミ☆ at 2016年08月26日 06:22
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。