2016年09月08日

BDP♪

先日、久しぶりに会えた友達Pちゃんに、「遅れたけど‥‥」

と、誕生日プレゼントicon27もらいました〜icon102icon102



覚えててくれたこと自体が嬉しいよ〜icon41

気配り、心配りができる素敵女子icon12

(あ、中身は私と同じく、オッサン寄りですが‥face15


久々に会ったから、話がぜんぜんしたりない〜icon10

本当に、女っていう生き物は、喋ること大好きですな〜face16

私に至っては、仕事でも喋って、さらにプライベートでも喋るという‥face16icon12


そんな、とんだお喋りクソヤローのface15サトユミicon99がお送りする、明日のGat’s Morningicon59

明日のリクエストテーマは‥‥ 「食べ物SONGicon64ですicon59

曲のタイトルや歌詞に、食べ物が入っている曲のリクエストお待ちしてますicon194

キャンディ、アイスにチョコレートなど、スイーツ系から、

フルーツやスープ、飲み物に至るまで、何でもOKicon105

あなたの好きな食べもの、嫌いな食べもの、はたまた、食のこだわりなどなど、

食にまつわるメッセージも、ぜひ送って下さいね〜face02
Posted by サトユミ☆ at 17:47│Comments(4)
この記事へのコメント
お喋りクソヤローとはf(^_^;
とうとう自虐ネタが…

そのうちお会いできるやもしれませんので宜しくお願いいたしますf(^_^;
Posted by 暇工作 at 2016年09月08日 18:03
>暇工作さん
えっ??お会いできるかも‥‥??
何ですか〜っ?その含みを持たせた言い方は〜っ?!
近々、お会いできるんですね??
楽しみにしておきます〜♪
Posted by サトユミ☆サトユミ☆ at 2016年09月08日 22:09
さとゆみちゃんお元気?私は先月無事に入籍しました~。ガッツが聴けないのは寂しいけど、長崎で頑張っていますよ
Posted by ゆっぴぃ at 2016年09月09日 07:13
>ゆっぴぃさん
お久しぶりです〜♪そして、ご結婚おめでとうございます〜!!
幸せいっぱいな家庭を築いて下さいね〜!
末長くお幸せに♪
Posted by サトユミ☆サトユミ☆ at 2016年09月09日 16:56
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。