2016年09月09日

公開生放送!!

 今朝のGat's Morningにも、たくさんのリクエスト&メッセージ、ありがとうございましたicon59

番組内でも、告知しましたが、今度、公開生放送icon12やっちゃいま~すicon59


 9月17日(土)11時~

 天山酒造「秋の蔵開き」会場から公開生放送ッ
icon65


会場にはおいしい日本酒以外にも、おいしい食べ物がた~くさんの屋台コーナーもありicon67

 それから、射的やダーツなどの遊べるコーナーもありicon59

謎のマスターKenskyさんのワンコインで日本酒の飲み比べができる、バーコーナーもありicon64

 子供から大人まで楽しめますよ~icon14


 当日は、私、公開生放送終了後も、しばらく会場にいる予定です~face02

 ぜひ、皆さん、遊びに来て下さいね~icon102


 天山酒造の納富さんとicon50



Posted by サトユミ☆ at 12:45│Comments(7)
この記事へのコメント
今週木曜日・金曜日のサトユミガッツ、お疲れ様でした!

今月17日、秋の天山蔵開きがあって、MCはコガアキさんではなく、サトユミちゃんですね(;゜∇゜)

その日は残念ながら、サガン鳥栖対サンフレッチェ広島戦で、ベストアメニティスタジアムに朝早くから行くので、秋の天山蔵開きイベントには来れません(涙)

また、何かしらのイベントがあって、サトユミちゃんがMCされる時は、駆けつけて飛んできますよ(笑)

楽しい週末をお過ごし下さいね~♪
Posted by 電車男 at 2016年09月09日 23:38
>電車男さん
それは残念っ!!
ですがぁ、実はその日は、夜からもイベントMCするんですよ〜♪
また告知しますねん!
Posted by サトユミ☆サトユミ☆ at 2016年09月10日 16:07
酒蔵開きですか~、確か去年もMCやってました?。その日は愛車の‘’noppo‘’(来年で10回目の車検、昨日走行距離21万㎞突破!)が家族の先約で使えません。 ①生の⭐朝のビタミン⭐さんを見るチャンス。②休日の朝寝坊が趣味。③お酒が飲めない(酒蔵開きは未経験)。①-②-③=??。甘鉄とJRで行ってみようっかな~?。 それにしてもサトユミ⭐さんのblogはお酒が欠かせませんねー。(笑)
Posted by noppo at 2016年09月10日 21:11
>nopooさん
当日はJR小城から、随時シャトルバスも運行されてます〜!
お時間と気分が合えば、ぜひ〜♪
Posted by サトユミ☆サトユミ☆ at 2016年09月11日 07:54
おはようございます(^-^)

秋の天山蔵開き、自分は来れませんが、同じラジオ聴いてる、ヘビーリスナーのグッチーさん・僕の知ってる他のリスナーさんが来られると思います。

グッチーさん、今年の春の天山蔵開きで偶然お会いしました(笑)
Posted by 電車男 at 2016年09月11日 09:19
>電車男さん
そうなんですね!当日楽しみにしておきます♪
イベント盛りだくさんで、盛り上がるはず〜!!
Posted by サトユミ☆サトユミ☆ at 2016年09月11日 09:51
公開生放送って11時~何時までですか?、FM佐賀ですよね?。蔵開きは16時までと天山酒造さんのHPにありましたけど・・。
Posted by noppo at 2016年09月11日 15:24
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。