2016年09月15日

イベント告知!!

 今日は中秋の名月icon12

今のところ、晴れてるけど、今夜はお月様は見られるかな~icon60

秋の夜長にのんびり、ゆっくりとお月様を愛でる・・・

素敵な音楽とともに・・・icon67

そんな素敵なイベントのご紹介です~icon194


9月17日(土)17時~森林公園 野外ステージにて、十五夜音楽会が開催されますicon59

この日は、満月icon97

太鼓の調べ、吹奏楽の響きicon67

たまには、のんびりと、素敵な音楽を楽しみながら、夜空を見上げてみませんかicon60

 ステージでの吹奏楽演奏の後には、お月見観望会もあります~icon67

 MCは、私、サトユミicon99ですicon59


この日は、11時~小城市にある天山酒造にて、天山 秋の蔵開き 公開生放送もありますし、

その後は、夕方から、森林公園にてこのイベントicon64

 お時間がある方は、はしごでface15お楽しみ下さい~icon102

皆さんとお会い出来るのを楽しみにしてます~icon65




Posted by サトユミ☆ at 15:11│Comments(4)
この記事へのコメント
両方とも行けないのは残念ですけど、サガン鳥栖の勝利になるよう、しっかり応援してきま~す!!

2つのイベント、楽しんで下さいね~(*^^*)
Posted by 電車男 at 2016年09月15日 20:32
残念!、明日は親戚の人が急病で見舞いに北九州市へ行くことになってしまいました~。電車の時間も調べていたんですけど。 やっぱり縁がなかったですねー。せめてオンエアが聴けたらいいな~。ビタミン⭐さん、連チャンMC頑張って‼。✌
Posted by noppo at 2016年09月16日 22:57
>noppoさん
今回初めてタイミングが合わず、残念です〜(>_<)
ご親戚の方、体調が回復されますように‥。
Posted by サトユミ☆サトユミ☆ at 2016年09月17日 05:58
>電車男さん
珍しく、イベント欠席なんですね〜(>_<)
またの機会にお会いしましょ〜♪
Posted by サトユミ☆サトユミ☆ at 2016年09月17日 05:58
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。