2016年09月17日

公開生放送♪

今日は、いつものスタジオを飛び出して、第7回 天山 秋の蔵開きが開催されている、

小城市にある天山酒造から、公開生放送icon59

私サトユミicon99、本日は秋をイメージした、お着物です〜icon194



公開生放送は、この後11時から55分間icon67

イベントは、夕方から4時まで開催されてますicon59

おいしいお酒&おいしいグルメ満載で、お待ちしてますicon64

ぜひ遊びに来て下さい〜icon194
Posted by サトユミ☆ at 10:07│Comments(7)
この記事へのコメント
お疲れ様です!

着物姿、バッチリ似合ってますよ~(^-^)
Posted by 電車男 at 2016年09月17日 11:20
今、北九州で放送聞いてますよ~、昼の大吟醸⭐さん!。着物姿、見たかったなー。
Posted by noppo at 2016年09月17日 11:31
追伸。
着物の襟、ちょっとずれてますよー。(笑)
公開生放送中のサトユミ⭐さんは朝のビタミン⭐さんと随分感じが違いますねー。どっちもいいですね❗。✌
Posted by noppo at 2016年09月17日 11:38
突然挨拶して失礼いたしました。
まあ、いろいろ言いましたが、性格が天邪鬼ですから、許して下さいね。
Posted by 天邪鬼2 at 2016年09月17日 15:05
>天邪鬼2さん
よく気づいて頂けましたね〜!ビックリでした!
会場では飲めなかったので、今夜は日本酒を楽しみま〜す♪
Posted by サトユミ☆サトユミ☆ at 2016年09月17日 18:24
>noppoさん
ちっちゃいことは気にしなさんな〜(笑)
北九州にいながらにして聞いて頂いて、ありがとうございます〜!!
Posted by サトユミ☆サトユミ☆ at 2016年09月17日 18:26
>電車男さん
今日はお越し頂けなくて残念でした〜。
今日もリスナーのみなさん、たくさん来て頂きましたよ〜♪
Posted by サトユミ☆サトユミ☆ at 2016年09月17日 18:26
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。