2016年09月21日

彼の誕生日♪

9月21日‥‥今日は朝からソワソワ、ソワソワicon108

だって、今日は、私にとって特別な日なんですicon59

というのもicon67今日は、わたしが愛してやまない彼、パッチくんicon187icon102の誕生日なんです〜icon97icon97



何と今日で、めでたく10歳icon12

ついに大台に乗ったパッチくんicon187icon102

イヤ〜10歳に見えな〜いface08若〜いっicon14icon14face15

記念すべき10th anniversaryicon12

今夜はパッチくんicon187icon102の好きなものでお祝いですicon28




Posted by サトユミ☆ at 17:41│Comments(8)
この記事へのコメント
意味深なタイトルですねー。(笑)
ハッピーバースデー❗、パッチ君、お土産の衣装は着けてせんね。
また1年首を伸ばして元気に過ごせます様に!!。
Posted by noppo at 2016年09月21日 18:52
サトユミちゃんパッチ君今晩は。
そしてパッチ君
ハッピーバースデー
サトユミちゃんと家族のためにも
その若さをいつまでも
保ってくださいね。
Posted by ストロベリーチョコ at 2016年09月21日 20:18
パッチくん おめでとう~(*´∇`*)
これからも長生きしてねp(^^)q

コロさんも10月で10年だったけどなぁ~
(;_・)残念☆
でも先日、夢で会いました☆☆
やっぱり愛犬は かわゆしっ(^-^)/
Posted by コロリン at 2016年09月21日 20:49
パッチ君、お誕生日おめでとう~(^o^)

サトユミちゃんと共に、素晴らしい1年でありますように♪

サトユミちゃんに、いっぱい癒して上げてねぇ~(笑)
Posted by 電車男 at 2016年09月22日 11:03
>noppoさん
お土産の衣装は、近日公開しますっ!
Comming Soon!
Posted by サトユミ☆サトユミ☆ at 2016年09月22日 18:05
>ストロベリーチョコさん
パッチくんにまでお祝いメッセージ、ありがとうございます!!
親バカならぬ、パチバカのわたくし。嬉しい限りです!!
Posted by サトユミ☆サトユミ☆ at 2016年09月22日 18:06
>コロリンさん
お祝いメッセージありがとうございます!長く、長く生きて欲しい!!それだけです!
Posted by サトユミ☆サトユミ☆ at 2016年09月22日 18:07
>電車男さん
パッチには、癒され、笑わされて、本当に大切な存在です!
パッチくんと出会えて本当に良かったと心から思います!
Posted by サトユミ☆サトユミ☆ at 2016年09月22日 18:08
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。