2016年09月22日

秋分の日もお仕事!!

今日は秋分の日icon64

お休みの皆さんはいかがお過ごしでしょうかicon60

私は、絶賛・お仕事中ッicon21

ラジオ終了後は、福岡に戻り、結婚式のMCのお仕事icon26

今日は海の眺めが最高のマリゾンですface02



心配していた雨も今のところ大丈夫icon105このまま、天気がもちますように‥icon102


さぁ、そして、明日はリクエストFridayicon12

明日のリクエストテーマは‥‥ 「大人っぽい雰囲気がする曲icon64ですicon59

歌声が大人っぽい、歌詞がおっとな〜icon14などなど、リクエスト&メッセージ、お待ちしてますicon194



Posted by サトユミ☆ at 14:42│Comments(6)
この記事へのコメント
祭日にもお仕事ご苦労様‼。まぁ、5日間も食育旅行したきたんですから年内は無休でガッツですよ❗。(笑)
今朝の起床が10時10分、せっかくの金曜日の休みにガッツモーニングのフルバージョン聴き逃した~。 次のチャンスは文化の日の木曜日だな!、うん、頑張ろう。 www
Posted by noppo at 2016年09月22日 15:00
私も仕事でしたよ。
も~!!家で ゆっくり
ガッツききたぁ~い(¨;)
Posted by コロリン at 2016年09月22日 16:19
>noppoさん
ブヒッ♪←養豚されたら出る鳴き声(笑)5日間じゃなくって、4日間です〜!!て、変わらんか!笑
Posted by サトユミ☆サトユミ☆ at 2016年09月22日 18:09
>コロリンさん
チーム仕事!!お疲れさまですっ!!
Posted by サトユミ☆サトユミ☆ at 2016年09月22日 18:10
サトユミさん、今日もお仕事お疲れ様です。

僕は今日午前中は鳥栖市の田代中に子供のバスケの練習会の送迎で、部活の子供たちを乗せて行ってきました。

FM佐賀聞きながら、行こうと思ったのですが、女の子達なので、車の中は女子会トークになってしまい、大盛り上がりのため泣く泣くラジオは、消してしまいました。

でも、毎日朝夕通勤時の、車の中はちゃんとFM佐賀を聞いてますよ。

それでは、また。
Posted by 朝倉市のジャパネットタナカ⊿ at 2016年09月22日 22:58
>朝倉市のジャパネットタナカさん
コメントありがとうございます!!そして、いつも番組を聞いて下さってるそうで、ありがとうございます!!
女の子は、いくつになってもお喋り好きですからね〜!きっと今はまだまだ序の口!これから、もっともっとお喋りパワー全開になるはずですよ(笑)
今度は、番組にもぜひぜひメッセージお待ちしてます♪
Posted by サトユミ☆サトユミ☆ at 2016年09月23日 17:05
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。