2016年09月23日

皇帝様〜ッ!!

マカオで買ってきた、パッチくんicon187icon102へのお土産〜icon27

ジャンッicon74



パッチicon187皇帝様〜〜icon12

マーケットの中に、ペットのお洋服専門店があって、そこにディスプレイされていた衣装に一目惚れface05

中国っぽくて良いでしょう〜icon14

本人、あ、いや、本犬icon187は、相変わらず、されるがままface11

はて、どこに来て行こうicon66



Posted by サトユミ☆ at 16:12│Comments(10)
この記事へのコメント
わ~お~!かっちょいい~!!
パッチくんも
どう?(^^)って感じで
かわゆす~(≧∇≦)
Posted by コロリン at 2016年09月23日 18:19
それとリクエスト
ありがとうございました。録音!!
くぅちゃんも流れてて
嬉しゅうございました(*´∇`*)
Posted by コロリン at 2016年09月23日 18:22
わぉー、素晴らしい❗❗。ビタミン⭐さんの着物姿に負けてない‼。それにしてもパッチ君の表情がなんとも・・。(僕の彼女は相変わらずだなぁ~・・)って感じ⁉)かな。(笑)
Posted by noppo at 2016年09月23日 21:23
うわ~っ 本当に皇帝様ですね(笑)。

お散歩行くのが、もったいない、いえいえ、恐れ大い(笑)。

楽しく散歩出来そうですね♪。
Posted by 朝倉市のジャパネットタナカ⊿ at 2016年09月23日 23:31
おお~っ、皇帝様~(笑)。

とても似合ってますよ♪。

なんか、散歩いくのは、もったいない感じですね。

本人(本犬)の写真のポーズも、様になってますよ!。
Posted by 朝倉市のジャパネットタナカ⊿ at 2016年09月24日 08:29
>コロリンさん
キメ顔のドヤ顔でしょ??毎度のことなんで、「はいはい、写真ですね。早く撮って下さい。」みたいな顔するんですよ〜!
Posted by サトユミ☆サトユミ☆ at 2016年09月24日 11:11
>noppoさん
はい、面倒くさそう〜な顔しつつ、仕方ないな〜的な顔で、リクエストに応えてくれます。パッチくんは、本当に表情豊かで、いつも笑わせてくれます!
Posted by サトユミ☆サトユミ☆ at 2016年09月24日 11:12
>朝倉市のジャパネットタナカさん
夏以外は、よく、いろんなお洋服着せてお散歩してるんで、ご近所さんにはパッチファンがいるんですよ〜♪
Posted by サトユミ☆サトユミ☆ at 2016年09月24日 11:15
パッチくんキメ顔 素敵(*´ω`*)
わかります~コロさんも私がカメラ
向けると「また~(-o-)」みたいな
感じしてました(笑)(^.^)
犬も表情ゆたかです。
Posted by コロリン at 2016年09月25日 20:55
>コロリンさん
まさに、目は口ほどにものを言う!タイプでして、私の犬バカ&溺愛ぶりに、本犬のパッチくんから、冷やか〜な目をされることが多々あります(笑)
Posted by サトユミ☆サトユミ☆ at 2016年09月26日 10:36
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。