2016年09月27日

Short Trip!!

わたくし、昨日から、プチ旅に出かけてます〜icon102

1泊2日のShort Tripicon64

その場所は‥‥韓国 釜山ッicon06

数年ぶりに訪れた釜山は、相変わらず活気にあふれたエネルギッシュな街icon12

昼過ぎにホテルにチェックインして、まずは小腹を満たす為、屋台へicon16



韓国風海苔巻きの、キムパブがおいしい〜face05



おでんは、この中から好きなものを取って食べて、後精算icon23



おでんは日本と比べると、少しあっさり目のお味face01

キムパブ一つと、おでん一個で、300円なり〜icon65



Posted by サトユミ☆ at 09:12│Comments(4)
この記事へのコメント
韓国旅行、いいですね~。

僕も、海外行って充電したい~(笑)。

サトユミさん帰ったら、ラジオでおみやげ話、よろしくね♪。
Posted by 朝倉市のジャパネットタナカ⊿ at 2016年09月27日 12:53
久しぶりにコメントします
色々海外旅行いいですね
おいも海外旅行に行って美味しい料理食べたいな
そのおでん美味しそうだね
また日本に帰ってラジオでどんな様子なのか教えて下さいね、サトユミさん
Posted by やっちゃん at 2016年09月28日 00:11
>朝倉市のジャパネットタナカさん
釜山は1泊2日で、なんなら、日帰りでもいけちゃうくらいなんで、プラリといたてみてはどうですか〜?
国内旅行より、今は安いですし!
Posted by サトユミ☆サトユミ☆ at 2016年09月28日 07:34
>やっちゃんさん
ぜひぜひ、釜山旅行行ってみてください!
釜山は飛行機だと1時間もかからない近さですし、安い!
そして、おいしいグルメがたくさんありますよ〜♪
Posted by サトユミ☆サトユミ☆ at 2016年09月28日 07:36
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。