2016年09月30日

釜山ナビ③♪

焼肉屋さんを軽く済ませて、向かったのは‥‥

まさかの、鍋料理店icon59



だって、1泊2日だものicon77食べたいもの全部食べなきゃなんだものicon59

というわけで、釜山名物・ナッチポックンicon12



ぶりっぶりのタコがこれでもか〜と入ってますicon194

見た目は辛そうだけど、ソウルと違って、釜山のナッチポックンはマイルドな味icon65

激辛好きとしては、もっと辛くて、ヒ〜ヒ〜言いながら食べるのもいんだけどねface06

でも、スープは絶妙face05最高においしいっicon14icon14

おかずも、いっぱい運ばれてきました〜icon14



そして、海鮮チヂミicon74



デカッface08icon59外はカリカリッと香ばしく、中はもっちりicon64

これも、日本ではなかなか食べられない味だわ〜icon14icon14

もちろん、〆は韓国ラーメン入れましたよっicon67

二軒目のこのお店は大正解ッicon06

値段も味も、大大大満足でしたっface02



Posted by サトユミ☆ at 18:00│Comments(4)
この記事へのコメント
❗❗❗。(笑)
Posted by noppo at 2016年09月30日 18:27
写真観てたら、益々韓国料理が食べたくなりました~(笑)
Posted by 電車男 at 2016年10月01日 14:38
>電車男さん
韓国料理、私、大好きなんです!
今回、「こんな食べ方があるんだ〜!」と勉強になったので、お家で作りたいと思いま〜す♪
Posted by サトユミ☆サトユミ☆ at 2016年10月01日 18:31
>noppoさん
焼肉からの〜!まさかの〜!!でしょ(笑)
当初、焼肉屋さんハシゴという案も出ましたが、さすがにやめときました!
Posted by サトユミ☆サトユミ☆ at 2016年10月01日 18:33
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。