2009年02月17日

福岡グルメリポート♪

 今回は、おいしい石釜ピザのお店「PIZZA WORLD&M」をご紹介しますicon59

 ピザをメインにしたお店って、意外と珍しいですよねicon66

 お店に入るとすぐ、大きな石釜がありますよ~face02

 
     まずは・・・前菜とサラダの盛り合わせ
             福岡グルメリポート♪

     アンチョビ入りのポテトサラダに、レバーパテ・・・など数種類あって、ボリューム満点ですicon194

             トリッパのトマトソース煮込み
              福岡グルメリポート♪

 半熟卵がのっていて、これをかき混ぜると、また違ったマイルドな味が楽しめますicon64

             ロールパスタ
             福岡グルメリポート♪

 チーズがたっぷりのっていて、ミートソース風の味がとっても合っていますicon102

             マルゲリータ
             福岡グルメリポート♪

 たくさんの種類の中から、シンプルなピザを選びましたicon194

 アンチョビ、バジル、モッツアレラチーズが乗っていて、食べてビックリface08icon59

 モッツアレラチーズがものっすっごい、おいしい~~icon14icon14

 チーズがたっぷり、トロ~リicon102そして、生地はモッチモチicon06

 香ばしさもプラスして、ここのピザは最高ですよっicon59


         ■ pizza world & m
【住所】 福岡市中央区白金1-6-7
【電話】 092-523-5279
【営業時間】
18:00-26:00(OS25:30)

【定休日】 木曜日



Posted by サトユミ☆ at 10:58│Comments(5)
この記事へのコメント
ゆっこです,ピザおいしそうです!
ゆっこはよくピザ屋に宅配をしており、一番大きなピザを注文して食べています
アンチョビ大好きです!

これからも応援します!
がんばって下さいね〜。
Posted by 田川のゆっこです at 2009年02月17日 11:52
もう十年以上ピザ食ってないなぁ。
日本のピザって高すぎるよね。
Posted by kspaws at 2009年02月17日 15:01
はじめましてです。

このお店知ってますよ!
友達に教えてもらったのですが、美味しいですよね!!!
Posted by ふたば・ひなのパパ at 2009年02月17日 20:58
>田川のゆっこ様
 大きなピザ!!なかなか注文することがないんですが、
BIGサイズなんでしょうね~??
ピザって、急にむしょう~に食べたくなる時ってありますよね??


>kspaws様
 そうですか~??そんなに食べてないんですね!
チーズとかがあんまり好みじゃないんですか??


>ふたば・ひなのパパ様
 初コメントありがとうございます!!
行ったことあるんですね~!ピザおいしいですよね♪
2階は畳の席もあるという・・・ちょっぴり不思議なお店です(笑)
Posted by サトユミ☆サトユミ☆ at 2009年02月18日 10:02
はじめまして。
このPIZZAWORLDのオーナーの姉でございます。
ご来店ありがとうございます。

とても、こだわってお店作りからやりました。
私も建築中に子供と壁などを塗りました。

お食事の方にもとてもこだわっております。

今後ともどうぞ、宜しくお願い致します。

書き込み失礼いたしました。
Posted by さっちゃん at 2009年07月05日 20:11
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。