2016年10月04日

秋の夜長に♪

昨日は、福岡市は日中、30度越え!ということで、日本で1番暑かったんだとか〜face08icon10

そんな中、さらに熱い、岩盤浴に行ってました〜face15

そして、夜は、今年初の秋刀魚の塩焼きを食べました〜icon102

今年は秋刀魚が高いらしいけど、やっぱり食べたいもんね〜icon194

秋刀魚の美味しさが染みいるのは大人になった証拠ですなicon59

そして、お酒はやっぱり、日本酒icon12



秋の夜長に、のんびり、そして、スクスクと、日本酒を楽しみましたicon102



Posted by サトユミ☆ at 18:10│Comments(4)
この記事へのコメント
お疲れ様~!。しっかり働いているからしっかり食べて、のんびり飲んで、スクスクと育って下さい。(笑)✌
Posted by noppo at 2016年10月04日 18:43
>noppoさん
食欲の秋!というより、私の場合は、年中無休で食欲ありです〜!
Posted by サトユミ☆サトユミ☆ at 2016年10月05日 07:33
サトユミちゃん!(笑)おはようございます!相変わらず…お酒が好きですね!(笑)明日のガッツも楽しみにしてますね!
Posted by シティハンター冴羽暸ですよ at 2016年10月05日 10:02
>シティハンターさん
今日も番組にメッセージありがとうございました!
明日のリクエストFridayも、リクエストお待ちしております!
Posted by サトユミ☆サトユミ☆ at 2016年10月06日 16:37
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。