2016年10月14日

SAGA BALOON MUSEAM♪

午後から、今年オープンした施設、

SAGA BALOON MUSEAMに取材に行ってきました〜icon65



中には‥ミニバルーンがたくさん展示してあったり、



バルーンの歴史や、バルーンのことがよく分かるコーナーがあったり、



見て、触れて楽しめるコーナーが盛りだくさんicon59



この他にも、クイズコーナーもありますっicon67

子供さんは大喜びするんじゃないかな〜っface02



Posted by サトユミ☆ at 16:22│Comments(8)
この記事へのコメント
今週木曜日・金曜日、サトユミガッツエディションお疲れ様でした(^^)

バルーンミュージアム、オープンしてから、まだ行ってないです!

時間を作って出かけて見ます。

良い週末をお過ごし下さい~(^o^)
Posted by 電車男 at 2016年10月14日 17:49
もうすぐバルーンが開幕しますね(’-’*)
佐賀の街がライトアップされて
ミュージアムも賑わうでしょうね
(*^▽^)/★*☆♪
Posted by コロリン at 2016年10月14日 23:20
>電車男さん
バルーンフェスタが始まったら、きっと混雑してするはずです!土日も多いようなんで、狙い目は平日かな〜?
Posted by サトユミ☆サトユミ☆ at 2016年10月15日 17:19
>コロリンさん
体験ものがたくさんあって、大人も楽しめますよ〜!ぜひお出かけくださいな!
Posted by サトユミ☆サトユミ☆ at 2016年10月15日 17:19
バルーンフェスタ佐賀の開催初日、その時は上手い事、お休みを頂いてますので、バルーンフェスタへ出かけますよ~(^o^)

狙い目は平日が1番ですよね~♪
Posted by 電車男 at 2016年10月15日 19:21
>電車男さん
バルーンミュージアムへも、ぜひ足をお運び下さい!
FM佐賀のバルーンイベントもお楽しみ下さい!
Posted by サトユミ☆サトユミ☆ at 2016年10月15日 21:54
サトユミちゃん
体験ものがあるのですね\(^o^)/
それは楽しみですねー(*^¬^*)
Posted by コロリン at 2016年10月15日 22:29
>コロリンさん
そうなんですよ〜!特に、バルーンの操縦体験的なものがあって、面白いですよ!
Posted by サトユミ☆サトユミ☆ at 2016年10月16日 19:18
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。