2016年10月25日

コスモスデート♪

満開のコスモス畑〜っicon48

パッチくんicon187icon102とコスモスを見にドライブデートicon17



キリンビール福岡工場がある、キリン花園icon65



今がまさに見頃ということで、平日にも関わらず、たくさんの人が集まってました〜icon59

去年行った時は、ちょっと遅かったので、残念ながらコスモスはカスッカスだったんだけど、

今年はかなりのon timeicon12

パッチくんicon187icon102とも久しぶりにドライブして、ゆっくり過ごせたので、本犬は大はしゃぎしてました〜face02



Posted by サトユミ☆ at 10:04│Comments(8)
この記事へのコメント
パッチ君とコスモス園でのデート、いいですね~(笑)
Posted by 電車男 at 2016年10月25日 16:09
サトユミちゃん
パッチくん
こんにちは、
コスモスもう満開で綺麗ですね。
私も今週末に行こうと思っています。
お天気になりますように。
Posted by ストロベリーチョコ at 2016年10月26日 15:35
>ストロベリーチョコさん
各地でコスモスが見頃のようですよね!
どこに見にいくんですか〜?
週末は晴れると良いですね♪
Posted by サトユミ☆サトユミ☆ at 2016年10月26日 16:58
>電車男さん
ドライブが大好きなパッチくん、久々のドライブにはしゃぎすぎて、帰りは寝てました〜!
Posted by サトユミ☆サトユミ☆ at 2016年10月26日 16:59
わぁ~☆こんなに綺麗な秋桜みたら
パッチくんも大はしゃぎしちゃいますねー(*≧∀≦*)その光景が目に浮かびます❤
コロさんが居ないから とぜんなかとですΣ(ノд<)
Posted by コロリン at 2016年10月26日 18:23
くぅちゃんの事になると
つい…(笑)♪(/ω\*)
もういっ~ぱい楽しんで
愛をたくさんもらってきます❤
♪ヽ(´▽`)/
Posted by コロリン at 2016年10月27日 21:57
>コロリンさん
いよいよ、ライブですね!
め〜いっぱい楽しんできて下さいね!
Posted by サトユミ☆サトユミ☆ at 2016年10月28日 19:16
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。