2016年10月31日

Happy Halloween♪

ハロウィン、ここ数年でかなり浸透してますね〜icon67

東京に比べるとまだまだだけど、週末は福岡の街でも仮装している人も見かけましたよ〜icon14

そして、ハロウィンの今日、送られてきたメールには‥‥

Happy Halloween♪



パッチくんicon187が、リラックマの仮装しとるやないかいっface08icon59

今日のハロウィンの為に準備された、パッチくんicon187の新しい衣装なんだとか‥‥icon10

私なんかより、ず〜っと、時代の流れに乗りまくってる母なのでしたicon23



Posted by サトユミ☆ at 21:36│Comments(6)
この記事へのコメント
パッチ君、どんな衣装着ても似合いますよね(笑)
Posted by 電車男 at 2016年11月01日 16:00
あいや~❤
リラックマちゃんになっちゃったのねー
(σ*´∀`)
かわゆいパッチくん❤
Posted by コロリン at 2016年11月01日 21:20
サトユミちゃん
パッチくん
お早う。
パッチくんちょっと困っている様な顔にも見えますが、とってもナイスガイです。
お母様お茶目ですね。
Posted by ストロベリーチョコ at 2016年11月02日 09:18
〉電車男さん
でしょ〜??パッチくん、何でも着こなしちゃうんですよ〜笑
されるがままのパッチくんです!
Posted by サトユミ☆サトユミ☆ at 2016年11月03日 21:12
>コロリンさん
犬好きにはたまらないでしょ〜?!
何をされても、着せられても、されるがまま、嫌がらないパッチくんなんです〜!
Posted by サトユミ☆サトユミ☆ at 2016年11月03日 21:13
>ストロベリーチョコさん
困り顔ってゆうか、本犬からすると、「またっすか〜?!はいはい、分かりましたんで、とりあえず、サッサと写真撮ってもらっていいっすか?!」みたいな、慣れた対応だと思います〜笑
Posted by サトユミ☆サトユミ☆ at 2016年11月03日 21:15
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。