2016年11月03日

冬支度!!

寒いんです・・・icon11

もともと寒がりの私ですが、今年は台風が去ったあたりから、もう既に寒くってicon10

早々と、夜はモコモコアイテムを身にまとい、過ごしておりますicon23


 そして、今朝は寒かった~~icon198

これから、どんどん気温が低くなって、朝目覚めるのが・・・ベッドから出るのが辛くなり、

朝番組担当者にとっては、試練の季節が到来しますっっicon21


 今からこんなに寒がってちゃ~、今年の冬は越せないかもしれません・・・face11

 周りには、スタッフなど、風邪ひきさん&体調不良の人がぞくぞくといてicon10

私も、今日から本格的に冬支度始めましたicon59



皆さんも、風邪などひかないように、体調管理に気を付けて下さいねicon102
Posted by サトユミ☆ at 12:27│Comments(11)
この記事へのコメント
10月は気温高めで11月になったとたん
下がるって~(・_・;
朝起きたくないっ(笑)寝てたいっ(笑)
冬は職場2℃の世界が~(;゜∇゜)
↑環境わるっww
Posted by コロリン at 2016年11月03日 21:22
>コロリンさん
職場、かなり劣悪な環境じゃないですか〜!!!
これからの季節、体調崩さないように気をつけて下さいね!
Posted by サトユミ☆サトユミ☆ at 2016年11月04日 17:02
夏は40℃~冬-2℃!!(´-ω-`)
気温に左右されますねー。

暑いー、寒いーのどちらか
ですね(笑)春と秋が短いっ(笑)
Posted by コロリン at 2016年11月04日 19:17
>コロリンさん
いやいや、逆にどんな仕事してるんですか〜!!
それが気になってきました!
Posted by サトユミ☆サトユミ☆ at 2016年11月07日 22:49
秘密工場です(笑)
↑あやしいO(≧∇≦)O
Posted by コロリン at 2016年11月08日 18:59
またまた久しぶりですね!第一子を授かったので、風邪に気をつけてすごしてますよ!
Posted by ゆっぴぃ at 2016年11月09日 20:22
>ゆっぴぃさん
赤ちゃんを授かったということで、本当におめでとうございます!!
これから寒くなるので、風邪ひかないようにして下さいね!
マタニティライフを元気に、楽しんでください!
Posted by サトユミ☆サトユミ☆ at 2016年11月09日 22:30
>コロリンさん
秘密工場‥。ますますら怪しいですね〜!
何だろう??
Posted by サトユミ☆サトユミ☆ at 2016年11月09日 22:31
わあ ゆっぴいさん
おめでとうございます(*^▽^*)

サトユミちゃん
秘密工場で色々作ってますよー
ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
大量生産っ
Posted by コロリン at 2016年11月09日 23:05
コロリンさんありがとうございます!先日、実家に帰ったら、やけにゆっぴぃがお腹に擦り寄って来るなあと思ってたら、ベビちゃんを授かっていました~
Posted by ゆっぴぃ at 2016年11月11日 00:03
ゆっぴぃさん
そうなんですね~(*^^*)
めでたい~めでたい~❤
お幸せに~♪(/ω\*)
Posted by コロリン at 2016年11月11日 17:51
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。