2016年11月11日

55周年のプレゼント!!

今朝の番組にも、たくさんのメッセージ&リクエスト、ありがとうございました~face02

さてicon53毎週金曜日夕方4時30分位~OAしている、

ゆめタウンのコーナー「週末情報 ゆめサガナビicon12


毎回、ゆめタウン佐賀のお得情報や、イベント情報をご紹介していますface02

ということで、毎週取材に行くんですが・・・

なんと、今回、取材が終わって帰ろうとしていると・・・プレゼントがっface08



 ゆめタウン創業55周年を記念して準備されたお菓子icon12



スタッフみんな、サプライズのプレゼントに大喜びでしたっicon59

ゆめタウンでは、創業55周年を記念して、お得なセールやキャンペーンも開催してますので、

週末にでもお出かけ下さいねicon102
Posted by サトユミ☆ at 11:02│Comments(4)
この記事へのコメント
今週木曜日・金曜日のサトユミガッツエディション、お疲れ様でした!

昨日、久しぶりにゆめタウン佐賀に行きましたけど、かなりリニューアルされて、新しいお店もオープンして、大繁盛してましたね。

ゆめタウン創業55周年にもなるんですね(゚o゚)/
Posted by 電車男 at 2016年11月11日 21:04
きのうリクエストありがとうございました~σ(≧ω≦*)

ゆめタウンも増築して
ますます賑やかになりますねー☆
Posted by コロリン at 2016年11月11日 23:32
>コロリンさん
リクエスト、聞けたようで良かったです!
リニューアルオープンで、さらに大きくなるゆめタウンにこうご期待を!
Posted by サトユミ☆サトユミ☆ at 2016年11月12日 18:20
>電車男さん
もう間もなく、新しく生まれ変わりますよ〜!お店の数もグッと増えるので、ますます賑やかになりそうです!
Posted by サトユミ☆サトユミ☆ at 2016年11月12日 18:21
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。