2016年11月13日

お祭り2日目♪

今日も八女市上陽町に来てますicon59

八女上陽まつり2日目icon97

今日も良いお天気icon01

会場には動物ふれあいコーナーもあって、お馬ちゃんがかわいい〜icon06


Posted by サトユミ☆ at 12:55│Comments(6)
この記事へのコメント
道産子のようですね(^o^)
Posted by 暇工作 at 2016年11月13日 14:42
可愛い~♪(/ω\*)
動物がいると和みますねー☆
Posted by コロリン at 2016年11月13日 21:02
>暇工作さん
道産子‥‥??
Posted by サトユミ☆サトユミ☆ at 2016年11月14日 14:18
>コロリンさん
「乗ってみますか?」って言われましたが、いやいや、それはポニーちゃんがかわいそうすぎます(>_<)とお断りさせて頂きました(笑)
Posted by サトユミ☆サトユミ☆ at 2016年11月14日 14:19
私なら 即座に乗ってるかも(笑)
(*^ψψ^*)ププっ☆
↑ポニーちゃん可哀想(笑)(笑)(*^з^*)
Posted by コロリン at 2016年11月22日 18:41
>コロリンさん
私、前々から乗馬に興味があって、1度体験してみたいんですよね〜!
Posted by サトユミ☆サトユミ☆ at 2016年11月23日 18:43
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。