2016年11月15日

テレビロケ♪

昨日は、午前・午後とテレビのリポートのお仕事icon26

午後からは、武雄北方にある節句人形の大型専門店

人形館ふじやさんに取材に行ってきました〜face02

もう何度も撮影をさせて頂いてて、スタッフの皆さんもラジオを聞いて下さってるので、

「どうも〜お久しぶりです〜face02icon23」という、何ともアットホームな感じで迎い入れて下さいますicon64


季節を先取り、今回は、羽子板・破魔弓のご紹介でしたよ〜icon67



まだ先‥と思っていても、またきっと、あっと言う間に季節は過ぎ去っちゃうんでしょうねface06
Posted by サトユミ☆ at 16:03│Comments(2)
この記事へのコメント
あー小さい頃に武者人形あったんですけど、ワルが遊びに来てガラスケースを壊されたんですよねー(>_<)

妹は私の武者人形を見て、お雛様より武者人形がいいと言って横取りしましたし(笑)


おかげで私はこどもの日の写真は雛飾りの横でしたし、妹は雛祭りに武者人形と写ってました。訳がわかりましぇんf(^_^;
Posted by 暇工作 at 2016年11月15日 17:06
>暇工作さん
かなりやんちゃな妹さんだったんですね!
こういう飾り物にもきちんとした、意味や願いが込められていて、改めて、大切なものなんだな〜と感じました!
Posted by サトユミ☆サトユミ☆ at 2016年11月18日 16:37
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。