2016年11月18日

グルメリポート♪

今朝のGat’s Morningにも、たくさんのメッセージ&リクエスト、ありがとうございましたface02

今日は、ラジオ生放送の後、グルメリポートicon28に行ってきました〜icon65

おじゃましたのは、小城市にあるイタリア料理店「ホワイトハウス」



おいしいものい〜っぱい、がっつりと頂いてきました〜icon65

ほら、なんせ、4時過ぎに起きてますんで、10時のON AIR終了後は、毎回毎回、

お腹ぺっこぺこの、飢餓状態なんですよ~face11


どんなおいしいものを食べたのかは‥また後ほどicon102

その後は、FMに戻って、ラジオ収録icon26


からの〜icon53ラストは結婚式のお打合せですicon59

おいしいもの食べたから、パワーついてるから頑張れま〜すicon21
Posted by サトユミ☆ at 16:33│Comments(6)
この記事へのコメント
リクエストありがとうございました~
(*^ー^)ノ♪
朝から ほっこりしましたっ☆

ペット 自然などと、ふれあうのが
一番癒されます~♪(/ω\*)
Posted by コロリン at 2016年11月18日 20:51
>コロリンさん
本当、今朝のGats、リスナーのみなさん、良い選曲してくれて、癒されました〜!
ホッコリできました!ありがとうございました!
Posted by サトユミ☆サトユミ☆ at 2016年11月18日 20:57
小城市小城町にある、ホワイトハウス・イタリア料理の店。

そこのお店、小城のB級グルメのマジェンバ試食されましたか?

めっちゃ美味いですよ~(笑)

今週木曜日・金曜日のサトユミガッツエディション、お疲れ様でした!
Posted by 電車男 at 2016年11月18日 21:32
>電車男さん
マジェンバは食べてませんが、イタリア料理をたくさん頂きました!
シェフとは、イタリア話で盛り上がりまして、いろいろ教えて頂けて、とっても楽しかったです〜♪
Posted by サトユミ☆サトユミ☆ at 2016年11月18日 21:51
はじめまして。
金曜日に馬場さんのリクエストをどうもありがとうございました。でも残念ながら聴けませんでした。
ライブの為お休みを頂いていて、毎年見に行きたいと思いながら平日は仕事で休日は人だかりを避けて行けずにいた念願の九年庵へ朝いちで行き、丁度曲が流れていた時間は紅葉を撮りまくっていました。
リクエストを叶えて頂いたのにすみません。
ライブ前日に当日券が出るとツイートされていて、ラジオで曲を聴いた人が来てくれたいいなぁと思い、金曜日のリクエストのお題が分からないまま、出掛ける前にリクエストを出していました。
なんかぴったりのお題だったようですね⁉︎
「朝の光に…♪」でから一曲目じゃないと無理かと思いながら、8時15分までは聴いていたのですが …。本当にありがとうございました。
ライブはもちろん盛り上がりと言うか、感動して涙を流している人でいっぱいでした。
馬場さんがこのライブの為だけに作ってきてくれた、佐賀のご当地ソング「上がってるかい、佐賀(下)ってるかい ?」と言う歌詞はダジャレだけど4分間の人生メッセージのアップテンポの歌が最高でしたよ
CDになったら!?またリクエストしますね

通勤時の最初の15分間しか聴けませんが、これからも朝もビタミンよろしくお願いします。
では… 。
Posted by ババヘッズ at 2016年11月20日 14:50
>ババヘッズさん
番組にメッセージ&リクエスト、ありがとうございました!
今回は聞けなくて残念でした(>_<)
ライブは楽しめたようですね♪
またぜひぜひ、メッセージで、番組に参加して下さいね♪
今後ともお付き合い、よろしくお願いします!
Posted by サトユミ☆サトユミ☆ at 2016年11月21日 09:56
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。