2016年11月20日

厳木町風のふるさとまつり♪

やってきました〜icon14日曜日icon59

今日は朝から、唐津市厳木町に来てますicon16

こちらのイベントのMCですicon26



MCは、GatsチームのYUYAさんと2人でやりますよ〜icon14

お天気も良さそうだし、お時間のある方は、ぜひお越し下さいね〜icon65
Posted by サトユミ☆ at 09:48│Comments(4)
この記事へのコメント
今日は、ありがとうございました。

お会い出来て嬉しかったです(^-^)

4年連続、風のふるさとまつりに参戦でしたが、楽しかったです(^o^)

風のふるさとまつりのMC、YUYAさん、サトユミちゃんのガッツコンビで決まりですね~(笑)
Posted by 電車男 at 2016年11月20日 18:10
>電車男さん
イベントにお越しいただきまして、ありがとうございました〜!
またぜひ、ご参加下さいね!
あ、水曜日の健康イベントはいかがですか〜?
Posted by サトユミ☆サトユミ☆ at 2016年11月21日 09:54
今週の水曜日(祝日)ですが、仕事ですので、健康イベントには行けないです。

また、何かしらのイベントがありましたら、時間を作って出かけたいと思います(^-^)
Posted by 電車男 at 2016年11月21日 11:05
>電車男さん
仕事ですか〜、それは残念です(>_<)
また何かのイベントでお会いしましょうね!
Posted by サトユミ☆サトユミ☆ at 2016年11月21日 17:27
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。