2016年11月20日

鮎祭りも同時開催ッ!!

本日の、厳木町風のふるさと祭りは、鮎祭りも同時開催ッicon59

香ばしい香りが広がって、鮎&ヤマメがたくさん焼かれてますよ〜icon14

そして、我々にも、鮎の塩焼き&ヤマメの塩焼きの差し入れがっicon06



しかも、こんなにたくさんっface08



卵かた〜くさん詰まってて、すんごいおいしい〜face05

ありがとうございますっicon102
Posted by サトユミ☆ at 13:10│Comments(4)
この記事へのコメント
サトユミさんお疲れ様です。
今日自分も風のふるさと祭り参加して、生サトユミさんと生yuyaさん拝見させていただきました(笑)声を掛けようと思っていたのですが、かけにくい雰囲気だったので遠くからみていました(笑)赤のハイヒール?お似合いでしたよ(*⁰▿⁰*)
Posted by Mr.ガリベン at 2016年11月20日 18:46
>MR.ガリベンさん
来てくださってたんですね〜!声かけづらいって、そんな感じ悪かったですか〜?!そんなはずはないっ!!笑
次回はぜひお声が下さいね♪
Posted by サトユミ☆サトユミ☆ at 2016年11月21日 09:52
塩焼きたまりませんねー♪(/ω\*)
いっぱいあるぅ~(^Д^)ψわ~い♪
<゜)#)))彡
Posted by コロリン at 2016年11月22日 18:37
>コロリンさん
すっごく美味しかったです!
しかも、帰りには生のヤマメアンドあゆをたくさんもらっちゃいました〜!
Posted by サトユミ☆サトユミ☆ at 2016年11月23日 18:44
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。