2016年12月11日

クリスマスイルミネーション♪

今日はマリゾンにて結婚式のMCのお仕事でしたicon26

この辺りも、クリスマスイルミネーションがきれいですよ〜icon12





今日は、昼間は、びっくりするくらい暖かかったけど、日が沈むとやっぱり寒いicon11

でも、クリスマスのイルミネーションは、やっぱり寒い中で見ないと、気分が盛り上がらないよね〜icon10

ほどほどに、寒いくらいが良いんだけどな〜face01
Posted by サトユミ☆ at 18:08│Comments(6)
この記事へのコメント
私が寒くなるようなオヤジギャグを言いましょうか?(^o^)
Posted by 暇工作 at 2016年12月11日 19:32
サトユミちゃん今晩は、
とっても綺麗ですね。
気温が下がってきて
空気が冷たい中の
イルミネーションは
輝いて見えますね。
温かい物食べて風邪には
気をつけくださいね。
Posted by ストロベリーチョコ at 2016年12月11日 19:35
ブルーカラーのイルミネーションが
きれいです~(ノ´∀`*)

朝と昼の気温差が激しい感じっ?!
今週は寒くなりそうですね…(TT)
Posted by コロリン at 2016年12月11日 19:42
>暇工作さん
凍りつくようなオヤジギャグ!!
‥遠慮しときます(笑)
Posted by サトユミ☆サトユミ☆ at 2016年12月12日 10:05
>ストロベリーチョコさん
日中と朝晩の気温差が激しいですよね〜!
年末に向けて慌しくなりますが、体調管理はしっかりとしていきましょうね♪
Posted by サトユミ☆サトユミ☆ at 2016年12月12日 10:06
>コロリンさん
暖かかったり寒かったりですよね!
クリスマスは寒くなってほしいな〜!これまた、気分的なものですが!
Posted by サトユミ☆サトユミ☆ at 2016年12月12日 10:07
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。