2016年12月22日

クリスマスモード♪

今朝のGatsにもたくさんのメッセージ、ありがとうございました〜icon59

明日からは3連休の方も多いのではicon66

今年は、クリスマスが土日ということで、盛り上がりそうですね〜!

我々エフエムスタッフも、すっかり、クリスマスモードicon65



はい、うかれすぎですface11

ダメですよね‥‥icon60社会人なんですから・・・face14

なので、ちゃんと仕事もしますicon21



この格好でface15そして、隣には、トナカイディレクターface16icon23



ダメですよね‥‥icon60ふざけすぎてますよねface13

そうなんです‥FMスタッフ、基本、ふざけてるんです‥・icon23


さてicon53明日のリクエストフライデーのリクエストテーマは‥‥もちろん、 クリスマスソングですicon64

あなたからのリクエスト&メッセージ、お待ちしてます〜icon194
Posted by サトユミ☆ at 18:07│Comments(3)
この記事へのコメント
サトユミちゃん・香月Dさん、サンタの格好で、べらんめぇ~そえっちDさんは、トナカイの格好してますね(笑)

明日も通勤時にガッツ聴いてメッセージ送ります。

お疲れ様でした!
Posted by 電車男 at 2016年12月22日 19:29
みなさん可愛い~(*^▽^)/★*☆♪
クリスマスってワクワクしますね❤
って明日、明後日は仕事だぁ~
ヾ(@゜▽゜@)おったまげ~(笑)
Posted by コロリン at 2016年12月22日 20:20
>コロリンさん
クリスマスも仕事ですか〜?!おったまげから(笑)
コロリンサンタさん、クリスマスプレゼント、本当にありがとうございました!!
めちゃくちゃ可愛かったです〜!!
Posted by サトユミ☆サトユミ☆ at 2016年12月22日 21:55
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。