2016年12月23日

クリスマス料理!!

今朝のGatsにもたくさんのリクエスト&メッセージ、ありがとうございましたicon59

今日から3連休の方が多いのではicon60

今年は週末がクリスマスということで、例年以上に盛り上がりそうですねicon64

今週のGatsはモリナガウィークicon12ということで、宮崎さんにご出演頂きまして、

おいしいクリスマス料理をご紹介頂きました〜icon59





このチキン、超BIGサイズface08ジューシーでおいしい〜face05icon06

このボリュームで580円とは嬉しいicon14

そして、ピザも大きくて、具材も盛り盛りのっていて、680円とは驚きface08

OA終了後、スタッフみんなでおいしく頂きました〜icon102

みんな、おいしい、おいしい♪と食べて、大満足でした!

クリスマスの料理を前にすると、大人の我々でも、一気にテンション上がりますねっicon59

この他にも、クリスマスパーティにぴったりのお料理がたくさんあるので、

お近くのスーパーモリナガへ足をお運び下さ〜いicon65
Posted by サトユミ☆ at 13:11│Comments(4)
この記事へのコメント
サトユミちゃん
パッチくん
メリーXmas!!!!
ピザとチキンとっても美味しそう。
私は、ファミリーでパーティーを
行う予定です。
今宵、Xmasイブイブを
楽しんで下さいね。
Posted by ストロベリーチョコ at 2016年12月23日 20:01
一足早い、クリスマスケーキを食べました。

スーパーモリナガで買ってきた2個入りのチョコレートケーキ、美味しかったです(笑)

昨日は、仕事帰りに小城市三日月町にある、ドライブイン・一平と言う食堂で、カツカレー大盛(特盛量)を食べて、完食しました(^^)(^^;)

サトユミちゃん、楽しいクリスマスをお過ごし下さいね~♪
Posted by 電車男 at 2016年12月25日 11:37
>ストロベリーチョコさん
メリークリスマス!!
今年はパッチくんと一緒にクリスマスパーティは残念ながらできないのですが(>_<)
別々に、クリパ楽しみたいと思います!
Posted by サトユミ☆サトユミ☆ at 2016年12月25日 12:25
>電車男さん
ドライブイン一平!一度、スタッフに連れて行ってもらったことがあります!
そのボリュームに驚愕!完食できましたか?
Posted by サトユミ☆サトユミ☆ at 2016年12月25日 12:26
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。