2016年12月29日

お正月特番!!

今朝のGat'sにもご参加頂きまして、ありがとうございますicon59

生放送終了後は、お正月特番の収録でした〜face02

毎年お正月にOAしている「あ〜ら、ななちゃんいらっしゃいicon67お正月スペシャルicon12


今年も、このメンバーが大集結っicon59



もうね〜、何が大変って、笑いをこらえるのが大変icon108

みんながみんな、アドリブぶっこんでくるんですよ〜icon77

まさに、リアル・笑ってはいけないicon59状態face15

そんな楽しそうな様子が伝わると思うので、1月2日(月)18時15分頃〜OA、

おいしい日本酒を飲みながら、ほろ酔いで‥‥ベロ酔いでicon60お聞き下さいicon194


さて、年内ラストGat'sは、リクエストFridayで、締めicon59

明日のリクエストテーマは‥‥「勝手に紅白歌合戦icon65ですicon59

今年の紅白も、初登場だったり、まさかの落選だったりと、いろいろ話題に上がりましたが、

明日は、あなたが「紅白で歌う姿を見てみたいicon67」と思うアーティストの曲、リクエスト送って下さいicon65

男性アーティスト、女性アーティスト、どちらのリクエストが多いかで、

紅白どちらの勝利になるのかicon66その結果も発表しますface02

年末の大掃除のおともに、ぜひ、番組に参加して下さいね〜icon102


Posted by サトユミ☆ at 16:59│Comments(11)
この記事へのコメント
お正月スペシャル楽しみにしてますね♪
写真見ただけで 面白そうな雰囲気が伝わります~(≧∇≦)
紅白戦リクエストしようかなっ(^-^)/
Posted by コロリン at 2016年12月29日 20:43
>コロリンさん
でしょ?笑
2016年の話題キーワードを凝縮してます!明日のGats紅白、ぜひ参戦して下さい〜!
Posted by サトユミ☆サトユミ☆ at 2016年12月29日 21:26
サトユミちゃん。
今年もラジオやブログでメッセージを読んでくれて
ありがとうございました。
朝から大掃除でバタバタしていました。
紅白リクエスト楽しかったです。
来年もGatsの番組楽しみに聴きます。
良いお年をお迎え下さいね。
Posted by ストロベリーチョコ at 2016年12月30日 13:59
>ストロベリーチョコさん
こちらこそ、番組を聴いて頂いて、支えて頂いて、本当にありがとうございます!
勝手に紅白歌合戦!皆さん楽しんで頂けたようで、本当にたくさんのメッセージを頂きました!
来年も、どうぞお付き合い、よろしくお願い致します!
良いお年を〜♪
Posted by サトユミ☆サトユミ☆ at 2016年12月30日 19:40
今朝はリクエストありがとうございました~(*´∀`)
久々、最後までガッツを聴けて楽しかったです~♪
今年もサトユミちゃんお世話になりました。来年も よろしくお願いします~♪
やっぱガッツ最高《*≧∀≦》
Posted by コロリン at 2016年12月30日 23:02
今年は地震に合ったりゆっぴぃと離れたり寂しい一年になりました!来年にはママになるので頑張ります!
Posted by ゆっぴぃ at 2016年12月31日 12:30
>ゆっぴぃさん
今年はお子さんも生まれるということで、これまでとは違う、いろんな驚きや感動が待っている、新たな1年になりそうですね!
Posted by サトユミ☆サトユミ☆ at 2017年01月01日 09:37
>コロリンさん
あけましておめでとうございます!
今年もメッセージでガッツを盛り上げて下さいね!
今年も、コロリンさんにとって、実り多き、素敵な1年になりますように♪
Posted by サトユミ☆サトユミ☆ at 2017年01月01日 09:38
明けましておめでとうございます~☆
私の大好きな酉年~(*´ω`*)
Pちゃんの分までがんばるぞっ(笑)
今年もよろしくお願いします~♪
ガッツ~OKバブリー(笑)(^w^)
Posted by コロリン at 2017年01月01日 19:05
>コロリンさん
あけましておめでとうございます!今年もどうぞよろしくお願い致します!
年末年始はゆっくりできましたか〜?
明日のリクエストFridayにも、リクエストお待ちしてます♪
Posted by サトユミ☆サトユミ☆ at 2017年01月05日 18:22
こちらこそ
よろしくお願いします☆

はい~お正月休み6日間ありまして~ゆっくり過ごしましたよ(*^O^*)

わあ~♪明日も楽しみにしてますね♪
サトユミちゃんいつも元気を
ありがとう~(*´∀`)
Posted by コロリン at 2017年01月05日 19:49
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。