2017年01月05日

新年のご挨拶♪

皆様、あけましておめでとうございますicon12

年末年始はどんな風に過ごしてましたかicon66

私は‥‥THE 寝正月icon190

食っちゃ、飲み、寝、起きては飲んで食って‥‥何ともぐうたらな‥

あ、いや、ゆっくりとした贅沢なお正月でした〜face16icon23

お喋りの仕事を始めて以来、こんなにゆっくりと年末年始を過ごしたのは初めてicon59

いつもは仕事が入らないと不安になってしまう仕事人間の私ですが、

たまには、ゆっくり過ごすのも良いものですね〜face02

2017年はスロースターターで、今日が仕事初めでしたicon59

パワーチャージはバッチリicon105今年もどうぞ、よろしくお願い致しますicon64

そして、明日のリクエストFridayのリクエストテーマは‥‥ 「カラーソングicon65

曲のタイトルや歌詞、アーティスト名に色が入ってる曲のリクエスト、お待ちしてますicon194

パッチ様icon187icon102は、毎年恒例・紋付袴で過ごすお正月でございます〜icon12




Posted by サトユミ☆ at 16:41│Comments(6)
この記事へのコメント
ひゃあ~❤(*´∀`)
パッチくんカッコいい~❤
一緒に初詣行きたいなぁ~(σ≧▽≦)σ

私も お正月ゆっくり過ごしてたので
今日仕事始め…疲れました~(笑)
(´▽`A)フゥ~
Posted by コロリン at 2017年01月05日 20:00
サトユミちゃん、パッチ君~

ハッピーニューイヤー(^o^)

パッチ君の袴姿、超~似合ってますね~(笑)

本年も、どうぞよろしくお願いしますm(__)m
Posted by 電車男 at 2017年01月05日 22:53
サトユミちゃん今晩は、
パッチくんの袴姿
とっても凛々しくて
良く似合っていますね。
かっこいいですね〜。\(^^)/
Posted by ストロベリーチョコ at 2017年01月06日 16:40
>ストロベリーチョコさん
紋付袴、似合ってるでしょ〜?!笑
本犬も、りりしい表情をして、その気になっとります!笑
Posted by サトユミ☆サトユミ☆ at 2017年01月09日 16:20
>電車男さん
お正月もあっと言う間に過ぎ、いつもの日常に戻りましたね!
今年もどうぞよろしくお願い致します!
Posted by サトユミ☆サトユミ☆ at 2017年01月09日 16:21
>コロリンさん
ご挨拶が遅れましたが、あけましておめでとうございます!
今年もたくさんのメッセージで、番組に参加して下さいね!今年もどうぞよろしくお願い致します!
Posted by サトユミ☆サトユミ☆ at 2017年01月09日 16:22
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。