2017年01月09日

B級グルメで新年会♪

先日、地元 久留米に帰りまして、新年会icon151しました〜icon14

久留米のグルメと言えば‥‥そう、B級グルメで〜すicon194

名物その1 骨付カルビicon12



名物その2 焼き鳥icon12



いつもの味を堪能しました〜icon59いつも通り、うん、うまいっicon06





Posted by サトユミ☆ at 16:25│Comments(2)
この記事へのコメント
久留米のB級グルメいいですね~♪

食べて飲んで、満喫出来たのでは(^-^)

骨付きカルビ、ビールと一緒に食べたくなりました(笑)
Posted by 電車男 at 2017年01月09日 23:30
>電車男さん
骨付カルビ、めちゃくちゃおいしいんですよ〜♪そして、そのボリュームもすごいっ!ぜひ、食べてみてください!!
Posted by サトユミ☆サトユミ☆ at 2017年01月09日 23:32
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。