2017年01月24日

早朝からロケ♪

今日は早朝からテレビリポートのお仕事icon26

化粧品のKOSEさんを取材しました〜face02

お店がオープンする前に撮影を終了させたいということで、

オープン前の早朝から撮影となりましたicon108

ご出演頂いた、笑顔がとっても素敵なスタッフの中島さんとicon65



女性の憧れのブランド「コスメデコルテ」の美白美容液「ホワイトロジスト」icon12



シミ、そばかすを防ぎ、美白に導いてくれるんだとか‥‥icon102

やっぱり「美白」って言葉に弱いよね〜face15
Posted by サトユミ☆ at 09:39│Comments(2)
この記事へのコメント
サトユミちゃん
こんにちは、
早朝〜お仕事、お疲れ様でした。
化粧品の情報、嬉しいです。
私の肌は、基礎化粧品から
メイク用品まで
KOSEを若い頃〜愛用ですよ。
今年の春は、どんな口紅の色が
流行りか楽しみです。
Posted by ストロベリーチョコ at 2017年01月24日 14:42
>ストロベリーチョコさん
KOSE愛用者なんですね〜!!
私も使わせて頂いたのですが、新商品も、すごく良かったですよ〜♪
来月末に発売されます!サンプルも配布されるようなので、ぜひお試し下さい〜!
Posted by サトユミ☆サトユミ☆ at 2017年01月25日 21:28
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。