2017年01月28日

我が家に天使が舞い降りた♪

昨日、我が家に、待ちに待った、スペシャルゲストicon12がやってきましたicon14icon14



お喋り仲間で、大の仲良しのMちゃんのベイビーicon102

昨年の夏に誕生し、ようやく会えた〜っicon59

ちっちゃくって、フワッフワしてて、たまらなくカワイイface05

まさに天使icon12

赤ちゃんの匂いって、何とも癒されますよねicon102

見ているだけで、気持ちがホッコリしましたicon06


Posted by サトユミ☆ at 18:20│Comments(2)
この記事へのコメント
サトユミちゃんが、抱っこしてる赤ちゃんのママ見たいですね~(笑)
Posted by 電車男 at 2017年01月28日 18:52
>電車男さん
あまりのかわいさに、ママになりすまして、外を歩きたいくらいです!!
Posted by サトユミ☆サトユミ☆ at 2017年02月05日 13:52
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。