2017年01月31日

ホームパーティ♪

 友達との我が家でのホームパーティ♪

時間も気にすることなく、ゆっくり食べて飲んでできるからいいですよねicon65


女子はイタリアンが大好きなので、イタリアンパーティicon28になることが多いんですよね~icon194

 前菜プレートicon12



この日は・・・「牡蠣のソテー~バルサミコソース・いくらトッピング」
        「カリフラワーのサラダ」
        「カマンベールチーズのフリット」
        「ポテトコロッケ~トマトソース~」


 イカとウニのカッペリーニ



 タイとオクラとトマトのマリネ



この他にも、いろいろと・・・icon28

手土産でもらったワイン&シャンパンも進み、気づけば深~い時間まで語りあってました~icon59

家飲みだと、時間を忘れちゃいますねicon194











Posted by サトユミ☆ at 10:39│Comments(6)
この記事へのコメント
サトユミさん、お久しぶりです
今ブログ見たばってん、サトユミさんの料理って美味しく見えて、よだれが出てきちゃうよサトユミさんの料理食べてみたいな
Posted by やっちゃん at 2017年01月31日 11:27
お疲れ様です!

写真観てると、めっちゃ美味しそう~って、心の中で叫んでいます(笑)

僕も、今日の晩御飯、きのこ類のパスタ・納豆トッピング付で食べました(^^)
Posted by 電車男 at 2017年01月31日 22:15
マリネの彩りが良いですね♪
コロッケ好きです~☆(o^O^o)
Posted by コロリン at 2017年02月02日 21:04
>コロリンさん
みんな喜んでくれるので、調子に乗って、あれもこれもと作っちゃうんですよね〜♪
Posted by サトユミ☆サトユミ☆ at 2017年02月05日 13:47
>電車男さん
パスタも、具材は何でもオッケーだし、無限大にいろいろ作れますよね〜!
パスタパーティーしようかな??
Posted by サトユミ☆サトユミ☆ at 2017年02月05日 13:48
>やっちゃんさん
おいしい〜♪ってみんな褒めてくれますよ〜!その声がうれしくって、料理作るのが楽しいんですよね〜♪
Posted by サトユミ☆サトユミ☆ at 2017年02月05日 13:49
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。