2017年02月09日

WINE&DINE PARTY♪

今日は夜からホテルニューオータニ佐賀で開催されている、

WINE&DINE PARTYicon152のMCのお仕事icon26

今回で、早いもので、9回目の開催となりますicon67

毎回MCを担当させて頂いて、本当にありがたい限りです〜〜icon14

今回も、カウンターにはスパークリングワイン、白ワイン、赤ワインと、ずらりと40種類ほど並んでおりますっface08

そして、前回から五大陸を巡るワインをご用意しているんですが、今回は南米ですicon23

ブラジルのワインもあって、珍しいですよね〜face06

ブラジルワイン、飲んだことがないので、飲んでみたいっicon14

‥‥が、今日はお仕事icon26私はお水で〜すface16


Posted by サトユミ☆ at 19:31│Comments(2)
この記事へのコメント
サトユミちゃん、
今晩は‼︎
毎年、このパーティーに
参加出来ればと
思うのですが??
久留米〜は遠方なので、
残念です。
私、白ワインとシャンパン
後はビールは大丈夫ですが
日本酒、赤ワイン、
一口も苦手で飲めません。(笑)
Posted by ストロベリーチョコ at 2017年02月10日 22:17
>ストロベリーチョコさん
赤ワイン、日本酒ともに、私は大好物です(笑)
久留米の方は雪が積もってたんじゃないですか〜?大丈夫でしたか?
Posted by サトユミ☆サトユミ☆ at 2017年02月12日 08:58
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。