2017年02月17日

不思議体験!!

今朝のGat's Morningにもたくさんのメッセージありがとうございました~icon59

リクエストもメッセージもたくさん送ってもらったのに、ご紹介できなかった皆さん、ごめんなさいicon198

さて、今日番組内でもご紹介した、いろはす「あまおうicon117





これ、飲んで、ほんっっとにびっくりした~~face08

フレーバードリンクで、ほんのり香りや味がするくらいだろうと思ったら、

めっちゃ苺icon117icon117

 めっちゃ、あまおうicon117icon117

キャップ空けた瞬間から、苺の香りがすごいんですface08

 あまりにびっくりして、ディレクターのところまで走っていって、その感想を伝えたもんねface16

 無色透明のお水なのに、何でこんな味になるんだろうicon60不思議~face06

 皆さんも、ぜひ、不思議体験してみて下さいicon194

普通~のお水として出して、誰かをびっくりさせるのも面白いかもface15
Posted by サトユミ☆ at 10:22│Comments(9)
この記事へのコメント
きのうと今日リクエストありがとうございましたー《*≧∀≦》❤

えっ!いろはすに いちご味があるんですかっΣ(゜Д゜)しかも、あまおう!!
飲んでみよー(//∇//)
Posted by コロリン at 2017年02月17日 20:11
サトユミちゃんお早う。\(^^)/
いろはすシリーズも、
進化しましたね。
ラジオネームにも苺で
苺好きの私ですが、
苺、嫌いな人いませんよね。
面白い情報、有難当ございます。
Posted by ストロベリーチョコ at 2017年02月18日 11:41
さとゆみチャン、お久し振りです。今日病院に行ったら赤ちゃん、男の子だったよ~。いろはす、買ってみようかな
Posted by ゆっぴぃ at 2017年02月18日 14:38
い・ろ・は・す、あまおう味が出てたのは知ってましたけど、まだ飲んでないです。

近々、い・ろ・は・す、あまおう味を買って飲んで見ます!

今週木曜日・金曜日のサトユミガッツエディションお疲れ様でした!
Posted by 電車男 at 2017年02月18日 17:57
>コロリンさん
これね、本当っにイチゴすぎて、びっくりしますよ!ジュースですもん!!
この衝撃で、既に今販売されてる桃や、オレンジ、レモンが気になってます〜!
Posted by サトユミ☆サトユミ☆ at 2017年02月18日 19:30
>ストロベリーチョコさん
ラジオネームにするくらいですから、はやり、イチゴがお好きなのですね!
春になると、いろんなところでイチゴフェアとかやってるので、楽しみにしているのでは〜??
Posted by サトユミ☆サトユミ☆ at 2017年02月18日 19:32
>ゆっぴいさん
まだまだ朝晩は冷えますので、身体を冷やさないように気をつけて下さいね〜!
無事に元気な赤ちゃんが生まれてきますように〜!!
Posted by サトユミ☆サトユミ☆ at 2017年02月18日 19:33
>電車男さん
衝撃の不思議体験、ぜひ味わってみてください!
誰かに飲ませたくなりますよ〜!笑
Posted by サトユミ☆サトユミ☆ at 2017年02月18日 19:34
さとゆみチャン、ありがとう!このジュース今、旦那がドハマリしているよ!美味しいよね~
Posted by ゆっぴぃ at 2017年02月20日 15:54
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。