2017年02月24日

久々の癒し♪

今朝のGat’s Morningにも、たくさんのリクエスト&メッセージ、ありがとうございました〜icon06

今日はON AIR終わり、緩めのスケジュールだったので、スタッフとカレーランチicon28

まずは、大好きなカレーを食べてご満悦icon102

そして、今日は実家にお泊まりなので、パッチくんicon187icon102といちゃつけます〜face05



このところ、実家でパッチicon187icon102とゆっくりする時間が持てなかったので、

パッチくんicon187icon102もお昼過ぎから、玄関でソワソワ、ソワソワして待ってたらしい〜icon14

くぅ〜っicon14icon14かわいいやつicon06icon06icon06

明日はまたお仕事でお別れだから、貴重な夜のお時間、ゆっくり、みっちり、癒してもらいたいと思います〜face02



Posted by サトユミ☆ at 17:48│Comments(4)
この記事へのコメント
かわゆいパッチくん❤(*´∀`)
Posted by コロリン at 2017年02月24日 20:57
サトユミちゃん
パッチくん
お早う。
何か二人とも、顔が似ていると
思うのは、勘違いでしょうか?
目の所がクリッとしていて
可愛いですね。
パッチくんとの貴重な時間を
楽しんで下さいね。
Posted by ストロベリーチョコ at 2017年02月25日 10:31
>ストロベリーチョコさん
えっ?!顔似てますかっ?!(笑)
だけど、コタツが好きなところとか、末端冷え性なところとかは私と似てるんですよね〜笑
Posted by サトユミ☆サトユミ☆ at 2017年02月25日 14:52
>コロリンさん
ムフッ♪かわいいでしょ??イケワンなんです〜!!すみません、犬バカで…笑
Posted by サトユミ☆サトユミ☆ at 2017年02月25日 14:54
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。