2017年03月06日

久しぶりの集合♪

この間は、久々のP飲みicon151

久しぶりの大集合(ゆうても、よにんですが…face11)、張り切って宴を開催〜icon12



話題が豊富すぎて、白熱したトークを繰り広げたものの、内容量が多すぎて、何の話をしたのやらface11

このメンバーですと、もちのろんで、二次会に進んだわけですが…

飲みすぎた〜っicon59んでもって、酔っ払って、食べ過ぎた〜icon196icon10

翌朝、やったまった…という、少しの後悔と、絶妙にむくんだお顔でicon196仕事へと向かったのでした〜icon16


Posted by サトユミ☆ at 17:10│Comments(2)
この記事へのコメント
チーーン(_´Д`)
Posted by 暇工作 at 2017年03月06日 20:00
>暇工作さん
安心してください、二日酔いはしません!
ただ、絶好に顔はむくれてましたけどね(笑)
Posted by サトユミ☆サトユミ☆ at 2017年03月10日 14:11
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。