2017年03月15日

完全崩壊!からの…

ふ〜っ…。やっと、やっと、やっと終わった〜〜!!

確定申告ッ!!

毎年毎年、この時期になると反省はするんですよ…。

定期的にキチンと処理しとくべきだ…とか、

もう少し早く着手すれば良かった…とか。

でも、人はそう簡単に変わることはできないようで(苦笑)

結果、昨日、資料と電卓とにらめっこしながら、気づけば7時間!!

その間、トイレも行かず。

人間、追い詰められたら、集中力も持つわけですね(苦笑)

そんなこんなで、日頃こんなに頭と数字使うことないので、完全崩壊!!

頭使う方が疲れるのね…ということを思い知ったわけです。

そんな完全崩壊から一夜明け、栄養補給をばっ!!ということで、新天町にある「飛うめ」さんでランチ♪

随分と前から、友達に勧められてたんだけど、数年越しに行ってきました!

皆さん、やはり、このメニューを注文されてるようで。天丼!!



甘辛〜いタレがおいしいっ♪

そして、こちらも人気だそうで…卵とじそば♪



これまた出汁がピシッと効いてて、おいしいっ!!

トロ〜リ卵も絶妙♪出汁が美味しすぎて、スープまで完食しちゃいました!!

これぞ、体に優しく染み渡る味…♪癖になりそぅ♪


Posted by サトユミ☆ at 16:20│Comments(8)
この記事へのコメント
領収書を項目別にまとめて保管しておくだけでも随分違いますよ(^o^)

手洗いと食事くらい言ってくれれば代わりに行ったのに(笑)


飛うめさんに行ったんですか。人気があるんですよねー。新天町は来月から通路部分にも固定資産税を課税すると市役所が通告してきたそうですから、もしかしたら商品が値上げされるかもしれませんね(T_T)
Posted by 暇工作 at 2017年03月15日 18:33
卵とじそば!?
気になりますー(*´∀`)
美味しそう♪
Posted by コロリン at 2017年03月15日 19:42
>コロリンさん
おいしかったですよ〜!
ただ、トロ〜り卵が、猫舌の私には苦戦を強いられましたが…。犬好きの猫舌です〜!
Posted by サトユミ☆サトユミ☆ at 2017年03月15日 21:36
>暇工作さん
そういう意見も聞くのですが、月別でずっとやってるとどうも抜けられなくて…(>_<)
やっぱり、項目別の方が楽なんですかね〜??
Posted by サトユミ☆サトユミ☆ at 2017年03月15日 21:37
毎月毎月項目別に分けていけば、まとめる時に月別項目別になりますから遥かに楽ですよ。
Posted by 暇工作 at 2017年03月15日 23:13
>暇工作さん
そう…毎月毎月まとめてれば、こんなに苦労することがないんですよね〜。
よし、来年こそは!!いや、もう今月末から始めないと…。
Posted by サトユミ☆サトユミ☆ at 2017年03月16日 10:52
『月が替わったらすぐ領収』頑張ってください(^o^)
Posted by 暇工作 at 2017年03月16日 12:20
>暇工作さん
何事も計画的に!ですね。
人生行き当たりバッタリ!な私が最も苦手とする分野です(笑)
Posted by サトユミ☆サトユミ☆ at 2017年03月16日 17:32
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。