2017年03月17日

週末イベント情報♪

明日から三連休ですね!

皆さん、お出かけのご予定は〜??

私はもちろん、お仕事に恵まれておりますっ!

週末は春本番のポカポカ陽気になりそうですよ〜!

川沿いで、ゆっくり・まったり、日本酒を味わうイベントはいかがでしょう?!

明日は、天山酒造 春の蔵開き 公開生放送やっちゃいます!!



公開生放送は、11時〜の55分間!

この時期にオススメの日本酒、蔵開き限定酒、

おいしいグルメや、お土産など、蔵開きの魅力をたっぷりとご紹介します♪

放送終了後も、利き酒コンテストや、ゲームコーナーでお楽しみ下さい♪

明日は会場で、お待ちしてま〜す!!


Posted by サトユミ☆ at 18:02│Comments(4)
この記事へのコメント
タオルで口元を隠して、ほっかむりとサングラスして行きましょうかね(^o^)


怪しすぎて入り口でつまみ出されますねf(^_^;


天山さんは佐賀でも美味しいお酒ですからあまり飲み過ぎないようにしてください(^o^)
Posted by 暇工作 at 2017年03月17日 19:27
明日、小城町の天山酒蔵、春の蔵開きイベント、残念ですが、僕は三連休、全部仕事ですので、春の蔵開きイベントには行けないです(>_<)(T-T)

今週木曜日・金曜日のサトユミガッツお疲れ様でした。
Posted by 電車男 at 2017年03月17日 22:03
>暇工作さん
お仕事なんで、お酒は飲みませんよ〜!
お土産はたんまり購入してやろうとたくらんでおります♪
Posted by サトユミ☆サトユミ☆ at 2017年03月18日 06:50
>電車男さん
お仕事ですか〜、残念!
またの機会にお待ちしております!
Posted by サトユミ☆サトユミ☆ at 2017年03月18日 06:51
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。