2017年03月18日

公開生放送♪

天山酒造 春の蔵開き、公開生放送〜!!

11時からの55分間、無事終了致しました〜!!



あっとゆう間ですね!

公開生放送って、スタジオと違って、本当にOAされてるのか、不思議な感じ!

たくさんの皆様に集まって頂き、盛り上げて頂きました!

この後も、私サトユミ☆会場MCとしておりますので、ぜひ足をお運び下さい〜♪


Posted by サトユミ☆ at 12:59│Comments(4)
この記事へのコメント
お疲れ様です(^o^)掃除機残念でしたねー。賑やかそうで何よりです(^o^)
Posted by 暇工作 at 2017年03月18日 13:16
>暇工作さん
わ〜♪しっかり聴いて頂いてたんですねっ!ありがとうございます〜!
Posted by サトユミ☆サトユミ☆ at 2017年03月21日 09:23
当然です(^o^)聴けてない時は『聴けてません』とメール送ります(笑)
Posted by 暇工作 at 2017年03月21日 21:42
>暇工作さん
それは良い考え!笑
暇さんはもう長いこと番組聞いて下さってて、ヘビリス歴長いですよね〜!
Posted by サトユミ☆サトユミ☆ at 2017年03月22日 19:05
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。