2017年03月20日

優しさに触れる・・・

先日の天山酒造 春の蔵開きは、春のポカポカ陽気icon01に誘われて、

たくさんのお客様にお越し頂きまして、大大大盛況で幕を降ろしました〜icon102

スタッフによると、ここ数年の中でもNo. 1の賑わいなんだとかicon59

公開生放送も、こ〜んな感じで行って参りましたicon74謎のマスター ケンスキー氏とのトークicon65

優しさに触れる・・・




リスナーの皆様にもたくさん声をかけて頂き、「サトユミicon99ちゃん、喉大丈夫icon60」とか、

「ずいぶん声出るようになったんじゃないicon60良かったねface02

などなど、とっても優しい言葉をかけて頂き・・・感動っicon41

な、なんて、Gat's Familyは優しいのっ・・・icon59

人は優しさに触れた時も、心が震えるんですね~face01本当にうれしかった、ありがたかったicon67

そして、また頑張ろうと思えたicon21


感謝のしるしとして、私の罰ゲーム的な一枚を・・・face15

この間は、利き酒大会も行われたんですが、その表彰式でプレゼンテーターとしてご登場頂いたのが、

ミス ユニバース佐賀県代表と、準ミスのお二人icon12

優しさに触れる・・・



はい、公開処刑~~face13同じ人間とは…同じ女性とは…思えませんicon10

いちおう、言っときますがicon23私、このお二人のすぐお隣に立っております・・・

この写真・・・ぜ~ったい、スタッフ、悪意あるよねっface14face11



Posted by サトユミ☆ at 20:55│Comments(2)
この記事へのコメント
サトユミ☆さんの足が恐ろしく短く見えてしまいまちたf(^_^;










しかしユニバのお姉さんたちがスタイル良すぎだから気にしない気にしない(^o^)
Posted by 暇工作 at 2017年03月21日 08:16
>暇工作さん
腰の位置とか…足の長さとか…、
そ、そ、そんな変わんね〜しっ!!笑
Posted by サトユミ☆サトユミ☆ at 2017年03月21日 09:23
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。