2009年02月23日

お花☆★



 色鮮やかなお花~icon48

少しずつ、季節は春へと向かっているわけですね~face06


・・・とは言ってもicon53これ、本物のお花icon48じゃ~ありませんicon23


 これ、お花のヘアゴムなんですicon194

髪を伸ばし中なんですが、今、中途半端な長さで

つらいんですよね~icon11

こうゆうグッズを使って、何とか、グッ・・・と伸びるまで、

今が踏ん張りどころですっicon21


Posted by サトユミ☆ at 09:38│Comments(4)
この記事へのコメント
お疲れ様です!

カワイイ!
娘達に似合うか…微妙

こんなカワイイのが似合う娘になってもらいたいものです(笑)

お仕事頑張って(^-^)v
Posted by ふたば・ひなのパパ at 2009年02月23日 15:49
ゆっこです,サトユミ☆さんは髪の毛はどこくらいまで伸ばそうか目標とか決めていますか?
髪の毛伸ばしたらいろんな髪型のアレンジができますよね!

これからも応援します!
体調管理にはくれぐれも気をつけてがんばって下さいね〜。
Posted by 田川のゆっこです at 2009年02月23日 16:20
サトユミさ〜ん、このお花つけた感じがどんな風なのか見たかったなぁ〜(*´∀`)笑

踏ん張りどころですかぁ(((^_^;)せっかく挑戦してるんだから、頑張って踏ん張ってくださいね♪
Posted by ザッツ at 2009年02月23日 19:39
>ふたば・ひなのパパ様
 娘ちゃん、絶対似合いますよ~!!
女の子は小さな時から女ですもの!
おしゃれもいっぱいしてもらいたいですね♪


>田川のゆっこ様
 私も以前はすごい長かったんですよ~!!
今回は前回以上に、背中あたりまで伸ばしたいですね~♪


>ザッツ様
 では、今度、写真アップしますわ~♪
切りたい・・・と思う周期を乗り越え、頑張りたいと思います!!
Posted by サトユミ☆サトユミ☆ at 2009年02月23日 20:28
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。