2017年03月27日

キャナルシティイベント♪

昨日のキャナルシティでのイベント…

わ、忘れてた、この現場が寒いってことをicon196

今日は春の陽気で暖かいのかな〜icon66なんて思って家を出たら、甘かったicon10

桜の時期とは思えない冷え込みでした〜icon198

時間が経つにつれて、体が冷えちゃって、いちお、ホッカイロ持参してて正解icon194

ここは、1時間おきに噴水ショーがあるんだけど、この水しぶきでさらに冷えました〜icon10


Posted by サトユミ☆ at 13:54│Comments(6)
この記事へのコメント
日曜は寒かったですねー!!
サガテレビの春フェス観てきました☆
雨、風、冷えましたぁ~(T▽T)
春はどこ~?!(笑)
Posted by コロリン at 2017年03月28日 21:18
博多・天神のぶらり歩きしようか?って考えてましたが、地元佐賀で、サガテレビ春フェスに行って楽しんできました(笑)
この時期は、イベントが多くて賑やかで楽しいですね!
Posted by 電車男 at 2017年03月29日 23:37
>電車男さん
crystal Kayさんのライブも、盛り上がってたようですね〜!
Posted by サトユミ☆サトユミ☆ at 2017年03月30日 17:19
>コロリンさん
週末は冷え込んでましたが、今日はポカポカ春の陽気でしたね!
Posted by サトユミ☆サトユミ☆ at 2017年03月30日 17:21
日曜はSEAMOライブを観てきましたよ♪
めちゃくちゃ寒くて~( ・∇・)
今日はポカポカ陽気で~☆

リクエストありがとうございました‼
録音ききましたよ☆
春休み…旅行でもしたいなぁ(笑)
(*´ψψ`*)春~★☆
Posted by コロリン at 2017年03月30日 18:41
>コロリンさん
録音までして番組を聴いてくださってるとは!!ありがとうございます〜!
Posted by サトユミ☆サトユミ☆ at 2017年03月31日 05:03
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。