2017年03月30日

桜開花宣言!!

今朝、佐賀県でも桜の開花宣言icon48が出ましたねicon67

番組で「昨日、気象庁から発表された桜の開花予想では、

4月1日が開花予想となってますよ〜」と話してた直後に、気象台から開花宣言icon59

確かに今朝から暖かかったから、一気に咲いたのかなicon66

福岡も佐賀も、満開はまだ先ということで、今年は入学式での桜となりそうicon14

福岡の今日の桜は、まだまだと言った感じicon50



icon73 あ、偶然ですが、私のシャツの色が桜色icon48だっicon53



お花見したいな〜icon102

さて、明日はリクエストFridayicon12明日のリクエストテーマは…

「旅立ちSONGicon65でお待ちしておりますっicon59

進学、就職、転勤に部署移動…新たな旅立ちの日を迎える方も多いでしょうicon67

そんな皆様へ向けて送りたい曲のリクエスト、お待ちしておりますicon06



Posted by サトユミ☆ at 17:17│Comments(2)
この記事へのコメント
サトユミちゃん可愛いっ(*´ー`*)

県庁辺りも桜ちらほら咲いてますー♪
桜、花見だ‼わっしょいっ(笑)
たくさん見に行こう~☆
昨年はインフルになってたので('';)
今年はOKバブリーp(^-^)q
Posted by コロリン at 2017年03月30日 18:51
>コロリンさん
今年はお花見できそうですね!
ポカポカ陽気のお昼間にできたら最高ですよね!
Posted by サトユミ☆サトユミ☆ at 2017年03月31日 05:04
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。