2017年04月02日

花見じゃないしっ!!

福岡城さくらまつりicon48に行ってきました〜icon59

福岡は先月25日に桜の開花宣言が出ましたが…全然ッ咲いてないしっicon196icon10

二分咲きという情報があったけど、いやいや、いやいや、多く見積もっても一分咲きだしっicon59

実質0.5分咲きicon60face11

というわけで、持参したサンドイッチ片手に、完全なる「ピクニック」を敢行icon65

うん、天気良かったし、単純にお外でご飯食べるだけでも楽しいもんだねicon102

出店もた〜くさんあって、人気だったロングポテトフライも購入icon12



桜がこんな感じでまだ咲いてくれないので、福岡城さくらまつりは、来週まで延期になったそうですよ〜icon14

今年の桜はもったいつけるな〜face06
Posted by サトユミ☆ at 17:10│Comments(4)
この記事へのコメント
いつもだったら、もう散ってたような~??(* ̄∇ ̄)ノ

ロングポテト美味しそっ(o^-^o)
Posted by コロリン at 2017年04月02日 21:34
今日の午後から、多久市の西渓公園に寄って、夜は小城公園の桜を観に行きましたが・・・

ほとんど咲いてませんでした(>_<)(T-T)
Posted by 電車男 at 2017年04月02日 22:06
>電車男さん
このところの暖かさで、ようやく各地の桜が花開いてきたみたいですね〜!
Posted by サトユミ☆サトユミ☆ at 2017年04月06日 18:17
>コロリンさん
ホントホント〜!いつもだと4月に入ると葉桜でしたよね〜!
Posted by サトユミ☆サトユミ☆ at 2017年04月06日 18:17
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。