2017年04月28日

久留米つつじ祭り♪

 地元が久留米の私としては、このGWの時期のイベントと言えば・・・ 久留米つつじ祭りicon12

まあ、格安でつつじやお花が販売されている・・・ってイベントなんですけどね、

小さい時から親とよく出かけていて、つつじ祭りののぼりとか、ポスターとか見かけると、

「ああ・・・今年もそんな時期になったんだな~face06」って感じるという、

子供のころからなじみのあるイベントなんですface01

昨日、パッチくんicon187icon102のお散歩がてら、行ってきました~icon64





パッチくんicon187icon102は、周りの方から、

「リュック背負ってかわいい~icon06」とか、いろんな方に声をかけて頂き、ご機嫌でしたっicon65



Posted by サトユミ☆ at 10:24│Comments(2)
この記事へのコメント
おっ❤
パッチくんとお散歩デート
良いですねー(*^▽^)/★*☆♪
つつじも色が明るくて綺麗ですね☆
Posted by コロリン at 2017年04月29日 16:06
>コロリンさん
見頃は少し過ぎてたようですが、それでもキレイでしたよ!
Posted by サトユミ☆サトユミ☆ at 2017年04月29日 17:46
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。