2017年04月30日

フライベント♪

GW初日の昨日は、フラダンスイベント「ヒサコフラスタジオ ホーイケ」のMCのお仕事でした!

今回も、皆さん、バッチリなヘアメイク&色鮮やかなドレスで、

ステージを華麗に彩ってくれました〜♪

小さなお子さんのステージもあって、子供達もつけまつ毛やメイクをしてて、かわいかった〜♪

やっぱり、女の子は小さい時から「女」ですねっ!笑

キレイな衣装やヘアメイクを施すと、テンション上がるみたい〜!

私は今回2回目のMCを務めさせて頂きましたが、MCをしながら、鮮やかなステージにウットリしてました♪

ご縁を頂いたヒサコフラスタジオのヒサコ先生と、セクシー師匠こと、アキ先生と♪



今回、私の為に何着も衣装を準備して下さってた中から、

新緑の季節に合わせて、これが良いんじゃないか!といことで、

グリーンの衣装を着させて頂きました♪

GWの楽しい思い出になりました〜!ありがとうございましたっ!!


Posted by サトユミ☆ at 09:34│Comments(2)
この記事へのコメント
さすが夏女!似合ってますよ(^o^)衣装の模様は何かに似てると思ったら、西鉄バスの市内周遊バスだっだぐりーん゙ですね(^o^)
Posted by 暇工作 at 2017年04月30日 11:40
>暇工作さん
ありがとうございます〜!
この時期にぴったりの爽やかなグリーンでしょう?
Posted by サトユミ☆サトユミ☆ at 2017年05月04日 16:55
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。