2017年05月01日

女子会♪

早いもので、今日から5月!

暑いはずです…。昨日は福岡は28度まで上がったんだとか?

今年も春は短く、一気に夏になっちゃいそう〜(>_<)

今日、明日休むことができれば、最大9連休のGWですが、

今朝、街を通った感じでは、ほとんどの方がお仕事のようでした〜!

私はお仕事もしつつ、先日は女子会で楽しませてもらいました〜♪



まさに、女子ウケしそうなメニューでしょ?!

おいしく、楽しく、大はしゃぎさせて頂きました♪


Posted by サトユミ☆ at 15:35│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。