2017年05月02日

動物園へGOッ!!

動物が好きです!動物の中でも、ダントツのNo.1は、犬icon187

続いて、お馬ちゃんicon59

この間、動物番組を見ていて、「そういえば、動物園なんてだいぶ行ってないな〜face06」とふと思い、

福岡市動物園に行ってきました〜icon14

お散歩がてら、テクテク、テクテク…icon16

あの坂道は良い運動になりました〜icon108

この日は平日だったけど、地元の小学生や高校生が遠足に来てたり、親子連れで賑わってましたicon67

動物園のアイドル・キリンさんicon102



ヤギicon102



28度の夏日に、ヤギさんもだるそ〜icon10

その他、ライオンやトラなど、動物園の絶対王icon12も拝んできました〜icon59

しかし、この日、私が一番心をつかまれたのは…この子icon74



分かりますか〜icon66動物園入口すぐそばにある、昔からあるタバコ屋さんicon64

そこの看板犬なんでしょう!!この歴史あるタバコ屋さんに、何てマッチする犬ちゃんicon187なんでしょうicon06



笑ってるでしょicon60

このあいくるしい表情で道行くお客さんも足を止めてました〜face01

うん、やっぱり、No.1は犬icon187だなっicon59



Posted by サトユミ☆ at 16:20│Comments(2)
この記事へのコメント
か、可愛い~❤U^ェ^U❤
自販機に寄りかかっている姿
最高ですー(*^▽^*)
私は犬と鳥が一番好きですね♪
Posted by コロリン at 2017年05月02日 19:57
>コロリンさん
おとなくして本当にかわいかったです〜!
大人気の看板犬でしたよ♪
Posted by サトユミ☆サトユミ☆ at 2017年05月04日 16:56
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。